CIJ 配当金が届きました

こんにちは、masatoです。
ここんところはジェットコースターのような乱高下。
少し下りのほうが多い気がしますが。

ギリシャのデフォルトは個人的にはないと思いますが
南欧諸国が似たようなリスクを抱えている以上、抜本的な
改革案がない限りは長期間低迷の様相を見せると考えています。



さて、そんなごたごたからは離れたところでw
CIJから配当金が届きました。900円で配当利回り3.3%
優待含めると5%超のお勧め銘柄!



以前の銘柄紹介の記事はこちらから



これで今年の配当収入 44,623円(目標80,000円までの達成率55.7%)


8末の優待をいくつか抱えているのでまた
少しアクセルがかかるのかな?





いずれにせよ、大きく回復局面に入って欲しいです。。