底値で買った豪ドル/円で利益確定¥10,700

こんにちは、masatoです。
またまたユーロ圏の先行き不安で市場が冷えてきてます。


おかげさまでというか、がっちり安値で豪ドル円を仕込みました。

 83.92→84.42 +5,000円
 83.98→84.55 +5,700円

たった数時間で1万円近く稼いじゃいました。


豪ドルについては、84円が底値のような感じがするので83円台に沈んだ時に
拾って5,000円前後で利益確定するようにしています。

一応83.1円台まで下がったのでもし下抜けすると怖いので
程々のところでしっかりと利益確定していきたいです。



7月のFX運用成績
 +21,610円(確定損益 7月13日現在)





それとブログも3ヶ月近く経ったこともあり、
大翔さんのブログ『はだかの大翔〜不労所得50万円の道〜』と
相互リンクはらせていただくことになりました。

私も副収入という意味で参考になる記事がたくさんあります。
お小遣い稼ぎサイト6月成果発表!


こちらもぜひ読んでみてください!




※相互リンク募集しています※