高千穂交易 株主優待届きました

こんにちは、masatoです。
昨日暑い暑いとさんざん言ってましたが、今日は
さらにその上をいく暑さ。。さすがに閉口です。
一方で、市場はギリシャショックの収束を織り込むようにして
株価上昇、円安基調に触れています。


一度、調整が入ると思うのでそのタイミングで買いましたいと思います。



さて、本日は高千穂交易から株主優待が届きました。
(過去のレビュー記事はこちらから)

株価 847円(100株) 配当24円
3月にお米券3㎏





ただし、こちらも今年から
改悪です。年2回だったお米券も年1回に。

それにともなって、利回りが5%を割り込んでしまったので
元本分が回収できたら売却しようと思います。




金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン

金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン