本日の配当 イチネンホールディングス・生化学工業

こんにちは、masatoです。
昨日は少し豪ドル相場が動いたので、売りポジションをとったのですが
結果6100円の損切りを行いました。。

やっぱり自分の信条とする
豪ドルはロングのみというのをしっかりと
守らないとこう言うことになるのですね。


ショートがダメということではなく
自分の得意とする投資スタイルから外れて行なったということが
問題だと思っています。反省して次につなげます。





さて、昨日はあわせて2銘柄から配当金が入りました。
生化学工業 1250円
イチネンホールディングス 900円


今年の配当収入:16225円(目標80,000円までの達成率20.2%)


全体的に市場が停滞しているので
こういう安定収入は嬉しいですね。

夢の配当生活のすすめ―毎月10万円貯まる安心のんびり投資法

夢の配当生活のすすめ―毎月10万円貯まる安心のんびり投資法